不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

しまなみ海道~

2009-05-05 01:28:50 | 我が家のこと
昨日は天気もよくて、おでかけ日和。
・・・ということで、
家族揃って
今治から、しまなみ海道わたって尾道へ。

高速料金1000円で行けるのかな~と思ってたら、
ホントにしまなみ海道
1000円で通行できちゃいました。

さすがに、みんなおんなじ気持ちなんでしょうね~
他県ナンバーばっかり走ってて、
遠路はるばる四国へ足を運んでますね~

帰りの夕方なんて、
来島海峡大橋も因島大橋も、
あらゆる所で渋滞だった
帰路につくのに、
どれだけ時間がかかったことか・・・

さすがに、GWはどこも車でいっぱいなわけです。

主人は、夕方から釣り仲間と
伊予まで走って魚釣りというので、
家に着くなり、荷物を抱えて出かけてしまった。

・・・なので、
残った子どもたち連れて、
もう疲れてるし、夕飯は
よっしゃ、外食だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えること | トップ | きょうは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿