不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

2010 X'mas 夜市

2010-12-23 23:06:30 | 親の会 
きょうは快晴のなか、午後2時過ぎから販売の準備を始め、
午後4時には「子育てフェスタ」人気キャラクターのほっこりんがステージに登場。

今年も、幼稚園児の作った可愛らしい灯籠が並べられ、
5時過ぎには市長さんや実行委員長さんたちがステージに上がり点灯式。
一斉にライトアップされました。

そのあとは、ゴスペルコンサートや
ご当地アイドル?「ひめキュンフルーツ缶」コンサートがあり、
このころにはかなりの観客数でした。

ほっとそっとmamaは、恒例の手作りクッキー、フランクフルト、コーヒー、
メンバーの手作りストラップやバザー品を並べて販売。
こどもさん手作りお菓子「クランキーチョコ」「スポンジチョコケーキ」も完売。

「ひめキュンフルーツ缶」コンサートのあと、
花火が上がり、午後7時半イベント終了。

昼間は快晴でしたが、日が暮れるとやはり寒くなってきて、
でもお客さんに声をかけながら頑張りました。

メンバーの皆さん、きょうは寒いなかお疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

幼稚園児の作った灯籠


人気キャラほっこりんの後ろ姿です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルシアンクッキー作りました | トップ | 今年もあとわずか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿