不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

7/14(日)親の会&こんぺいとうの花の会

2013-07-05 09:39:32 | 親の会 

ケーブルテレビを見ていたら、6月30日に開催された、新宮のあじさいまつりの様子が放送されてました。見事な色とりどりのあじさいに圧巻です。

 

そして、PPバンドのかご作り体験ですが、とりあえず夏休み前に1回開催したいと思います。

<PPバンド ミニバッグ作り体験>

日時:7月11日(木)

時間:10:00~12:00

場所:金生公民館 新館洋室

参加費:500円(1回につき)※材料費は別途必要です。

持ち物:はさみ、洗濯ばさみ、マイカップ

 

また、<7月のほっとそっとmama親の会>

日時:7月14日(日)

時間:13:30~17:30

場所:金生公民館 新館洋室

 

<不登校・ひきこもりの子ども・若者の居場所 こんぺいとうの花の会>

日時:7月14日(日)

時間:14:00~16:00

場所:金生公民館 新館和室

持ち物:マイカップ (各自飲み物・おやつ・持参も可)

☆情報交換や夏休み中の過ごし方など、イベント的なことも希望があれば考えていきたいと思っています。ぜひ、ご参加お待ちしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日7/2は、PPバンドかご作り... | トップ | 7/7(日)ドキュメンタリー映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿