不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

長男と。

2010-01-30 23:36:21 | 長男のこと
『ハッピーフライト』見ました。
ホノルル行きの飛行機内で起こるトラブルで、機長になるための最終試験に臨む副操縦士や、客室乗務員らの様々な苦悩など、コメディタッチでしたが、空港で働く人たちの人間模様がありました。

飛行機苦手な人はますますトラウマになるかも~(笑)。

きょうは、このところ本屋めぐりをしだした長男と、
最近次男が、古本・カードを売っているお店を友達に教えてもらったので、
二人を連れて行ってみました。

一見普通の住宅のようにも見えますが、
お店の中はコミック本などで所狭しとぎっしり並べられていました。

二人がお店に入って、私は車で待っていて、
1時間超えてやっとお店から出てきました。

出てくると長男が一言、
「母さん、よく待てたなあ」だって~(笑)

ホント、我ながら偉いわあと褒めてやりたいです!
私も一言、「寒かったよ~」と。

結局、デュエルのカードとコミック本「リボンの騎士」(手塚治虫)
1~4巻買ったそうです。懐かしい本です。

早速帰ってきて二人で対戦してました。
年齢が7歳離れてても、まだまだ遊び相手には困らないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールの個室? | トップ | かいじゅうたちのいるところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿