不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

6月親の会で~

2009-06-21 02:25:04 | 親の会 
2,3日ブログ更新してないと、
どうしたんだろう、って思いますよね。
親の会でも言い訳をいう私 (笑)


自分でも、立場的に、やっぱり考えちゃうわけです。
いろんな人にブログのことを公言してる以上、
発言には責任もあるし、
って考えると、
迷いもあったりしながら書き込んでたり。

でも、ここからしか発信できないことも
たくさんあるわけで、
私個人の思考回路で書かせていただいても、
いいのかな、と思ったりするんですが、
自分が立ち上げたブログですから、
この場をお借りして、
思いの丈を発信していけたらいいなと
思っております。

だいたいきょうも指摘されちゃったんですが、
わたし、もともと優柔不断な性格だったんです。
パシッと言えないし、
きょうもその話題で・・

でも、ここまで親の会が前進してこれたのは、
やっぱり独りじゃできません。
後押ししてくれる仲間がいてくれるからこそ、
頑張れるんです

きょうの参加人数は、控えめだったんですけど、
それなりに中身の濃い会でした。

そして、この会を楽しみにしてくれてる方が
いてくれることが、十分意味のあることだと
再認識しております。
ながく続けていきたいです


いよいよ講演会まで2週間になりました。
来週あたり、新聞記事に講演会案内を掲載していただく
段取りも取れましたし、まだまだPRも続けてしていきたいと
思ってます。


私たちの会が、
「四国中央市のボランティア団体に登録して活動している」
ということをお話すると、掲示をお願いした時、印象がいいようです。
参考までに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちのやり方で~ | トップ | 手芸講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿