不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

今年もよろしくお願い申し上げます。

2022-01-04 10:59:20 | 親の会 

 

2022年、あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

お天気も良くて、暖かなお正月でしたね。

 

 

我が家は、5年ぶりにこどもたちみんなが帰省できて

家族がそろったお正月でした。

元気に集まれたことに感謝です。

 

皆様にとっても、良い一年になりますように。

 

↑ 家族でご先祖様のお墓参りに。

 

 

 

今年の親の会のご案内です。

 

①1月15日(土) 18歳以上の青年期の親の会

 

時間 19:00~21:00

 

場所 四国中央市役所 市民交流棟2階

 

参加対象 18歳以上の青年期のこどもの親御さん

 

 

 

②2月27日(日) 学齢期(小学生~高校生)の不登校相談会と親の会

 

時間 14:00~16:00 (不登校相談会)

 

場所 金生公民館会議室

 

参加対象 学齢期の子どもさんの不登校で悩まれている親御さんや

     学校関係者の方、子どもの支援に関わっている方、などご参加ください。

 

※子ども若者の居場所こんぺいとうの会も同日あります。

ゲームなど持参OK。

 

 

また、不登校相談交流会のため、過去に不登校を経験された方やその親御さんも参加いただけると

皆さんに、子どもさんの様子や進路のことなどお話いただいて交流できると思います。

 

どうぞ、お気軽にご参加お待ちしています。

 

感染対策をして集まりましょう!

 

 

尚、親の会例会は16:30まで。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(日)は不登校相談交... | トップ | 明日の青年期の親の会は中止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿