不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

10月19日(土)私設公民館たまいば座談会。10/26~27双海でキャンプ参加者募集中。

わくわくドキドキ~講演会当日!!

2009-07-04 04:21:32 | 講演会
いよいよ明日・・・と思っていたら
日付が変わってしまいました。

ああああ・・・なんときょう当日となりましたぁ。
いや~しかし、これほどまでに念入りに隅々まで・・
手抜かりがあってはならないと思うあまり、
やっぱり寝れなくなっちゃって・・
どうしましょう~

新聞配達の時間です。

ああああ・・・でも、今頃眠気が襲ってきたかも~

ちょこっと寝ます。

準備は万端・・の・・はず


12時半には会場が開くので、
親の会メンバーさんと会場設営に取りかかり、
最後のチェックを~

お天気もまずまず良さそうだし、
みんなのチームワークで
頑張りましょ

良い出会いを楽しみに・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみと緊張~講演会!! | トップ | 講演会を無事終えて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした❤ (JRはは)
2009-07-04 21:39:49
幽霊メンバーに近い私に、いつも声をかけてくれて、ありがとうです!(下の子に、教えてもらって、やっとコメントできました^^;)
今日のような講演会が、開催できる会になれたのも、先に立って動いてくれたエリザベートさんや、みんなのおかげだと痛感しました!本当に、御苦労さま&ありがとうでした。
4年前とかわらない我が子...(ではなく、自分の方が、変わってない...事が、認識できました(^_^;)、『何度、講演を聞いても...』と、思いつつも、誘ってくれる友達がいて...何カ月あってなくても、『○○君、どう?』って気にしてくれて、やっぱり、気持ちをわかってくれるみんなと話をして、アドバイスもらえると、前向きに考えれます。参加できて、ホント良かったデス。みんな、お疲れさまでした!
返信する
JRははさんへ (エリザベート)
2009-07-05 07:04:56
講演会、本当にお世話になりました。
親の会メンバーのみなさんのパワーに
助けられました。

本当に、こどもが学校へ行けなくなったあのときから
早4年経ったんですよね。
私たち親も、もちろん今日までいろんな学びを
してきたんですよ。

今回の講演会開催が無事成し得たことは
みんなのちからのなにものでもないです。
講演、交流会、みなさん親の思いが聴けて
本当によかったなと感じています。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿