不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

生チョコ作り

2010-02-13 22:28:52 | 手作りおやつ
もう何日も前から、「生チョコいつ作るの?」と次男に催促され、
きょうやっと一緒に作りました。
とはいっても、生クリームとはちみつとチョコを混ぜて溶かしてバットに入れ
冷蔵庫で冷やし中。
明日は固まったところで、包丁で切れ目を入れてココアにまぶします。

明日はバレンタインディだけど、
貰える予定は全くなく、自分で作って男友達にあげるんですって(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフェッショナル仕事の流儀 | トップ | 「自分は役にたっている」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿