不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

さくらんぼ?

2010-05-11 00:29:21 | 我が家のこと
昨日、次男は町内の運動会(ふれあいフェスティバル)に参加し、
リレーは中学生チームが一位で優勝、
残念ながら二位だったそうです。(上等上等)

その帰りに、近くの公民館の桜の木にはしごをかけ、
友達のお父さんにさくらんぼを採ってもらったと言って、
たくさん持ち帰ってました。

主人も私も、いったいどこのさくらんぼ?と不思議でした。
食べてみると、まあまあ甘い。
あの桜の木がねえ~嘘みたいです。
まさかのさくらんぼのプレゼントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ風味レアチーズ | トップ | パン教室日程変更の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿