不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

10/30フェスタに参加しました!

2016-11-06 15:03:17 | イベント










先週の日曜日、毎年恒例行事となっている、「四国中央市子育てフェスタ2016」に親の会&こんぺいとうの会で参加しました!

当日は朝から天候も良く、たくさんの親子連れが訪れて賑やかな一日になりました。

今年も、フランクフルト、ホットドッグ、炊き込みご飯やおにぎり、バザー品の販売と、購入してくださった方には、バルーンアートの風船をこんぺいとうのこどもたちが膨らませて、小さいこどもさんに配りました。男の子も女の子も剣が一番人気だったようです。

フェスタの前日に、販売用フランクフルトの準備と、バルーンアート経験者の高校生の子が他のメンバーに作り方を伝授して当日に望んでいましたが、みんな上手に作り方をマスターしていました!若い子はスゴイです!お蔭で当日は大盛況でした。

朝早くから商品の運搬、テント張り、出店の準備・販売など、親の会とこんぺいとうのメンバーの皆さん、ご協力ありがとうございました!こどもさんもたくさん参加してくれて大変楽しく開催できましたこと、御礼申し上げます。皆様、お疲れ様でした。

当日の売上は、親の会とこんぺいとうの会の運営に使わせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日30日は子育てフェスタに... | トップ | 明日11月13日は親の会&こんぺ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿