不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

今年もよろしくお願いいたします。

2011-01-02 01:43:29 | いろいろ
2011年明けましておめでとうございます。

このブログを読み続けてくださっている皆様、
今年も気長に見守ってくださると
ありがたいです。
なかなか毎日の更新は難しいのですが、
細く長く続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

我が家は、年末に帰省した長女が、
高校時代の女友達数人と、三重~大阪の旅・
そして、初詣は伊勢神宮へ参拝するといって
出掛けています。
今朝早く、初日の出の写メを送ってくれてました。

次女は、中学時代の唯一の友人を誘って、
大晦日はカウントダウンライブ??
綾川まで送迎ドライブしていましたよ。
高速を走っていたら、ちょうど12時に花火が真上に上がり
冬の夜空に上がる花火もまた格別に綺麗でした。

ほっとそっとmamaの活動も昨年は1周年ということで、
気合いもかなり入っていましたが、
この会は、あくまでも当事者や保護者の居場所であり、
この居場所を絶やさないように続けていきたいと
思っています。

少しずつ息切れしないように、
のんびりゆっくりでもいいかな、って。

親の会のことや様々な情報発信、
また我が家の家族のことも織り交ぜながら、
今年も書きつづっていきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか・・・ | トップ | 職業訓練 受講生募集します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿