不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

来島海峡渡りました

2010-03-18 17:06:01 | わたしのこと
昨日はあんなに快晴だったのに、きょうはまた寒い一日でした。

きょうからお彼岸。
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、でも寒すぎる~
喉が弱い風邪気味の次女に、「もぎたてレモンはちみつ入り」を買いました。レモンは岩城島産です。

まだ高速走っています。
少し休憩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの日 | トップ | 室津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿