風のうわさ

気ままな私の独り言

かっこう

2015年05月17日 | とり

今朝 今年初めてカッコウの鳴き声を聞いた。(5/17)

 

あれは何時ごろだったのかしら。

なにしろ布団の中だったので。

 

一瞬 起き上がって耳をすましたが

その後長く続かなかったのであきらめた。

 

フフフフ、 今年こそ上手に写真が撮れるかな。

ちょっと高感度のカメラも買ったんだけれど・・・

 

(起き上がって昨年のブログをみると

5/25(26日にブログUP)に初めて鳴き声を聞き

5/27(28日にブログUP)に

カッコウの写真を撮っている。)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマグラフ(1部だけを動... | トップ | 白河南湖公園 »
最新の画像もっと見る

とり」カテゴリの最新記事