風のうわさ

気ままな私の独り言

秋の戦場ヶ原

2021年10月17日 | やま

前々から中禅寺湖一周をしてみたいと思っていた。

 

立木観音を8時に出発。

中禅寺湖南岸は想像以上に厳しい道でビックリ。

石と木の根っこで大変だった。

出会った人も一人歩きの人4人、ペアの人2組だけと

驚くほど人がいなかった。

 

千手が浜では誰もいず、これまた(*_*;。

 

立木観音から千手が浜まで7時間もかかってしまった。

予定が大きく狂ってしまった。

疲れも大きいし・・・

 

 

 

今日は2日目の戦場ヶ原を・・・

 

こちらはほどほどの人出。

 

それでも例年に比べれば全然少ない。

 

 

 

 

雨が続く毎日なのにこの2日間だけは嘘のように上天気だった。

 

 

 

戦場ヶ原を歩いているとマガモがいた。

覗いてみるとエサ取りに夢中。

まるでシンクロ。

 

最後は揃いました。

 

ハハハ (*´∀`*)

これに音楽を付けてみたい。

 

 

続きは後日・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤトウリ | トップ | 中禅寺湖一周 »
最新の画像もっと見る

やま」カテゴリの最新記事