風のうわさ

気ままな私の独り言

丹頂鶴

2023年05月03日 | ちょっとそこまで

もう1か月近く前のことだが

友達と八幡山の桜を観に行った。

八幡山の近くに祖父の家があり小さい時は年中いっていたが

祖父が亡くなり、すっかり行くことはなくなっていた。

 

子供の頃見た景色とは随分変わっていたが

八幡山の桜は相変わらずきれいだった。

 

動物園が下の方に場所を替え、きれいなクジャクがいた。

 

 

桜を撮らずにクジャクの写真を撮った。

タンチョウヅルもいたのでついでに写真を撮った。

 

 

 

後日テニスを終わり、帰ろうとしたら

タンチョウヅルそっくりの車があり、ビックリ。

 

 

 

思わず、写真を撮った。

この車、なんというのかしら?

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわみずざくら | トップ | ベリーダンス »
最新の画像もっと見る

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事