機KIBIN敏vol.04 配布

2005年07月01日 | 『 機 KIBIN 敏 』
今日は由利本荘市本荘地区に『機KIBIN敏』を配布しています。今回から発行部数も7万部に増え、配布作業もこれまで以上に頑張っております。県南部全域ですのでまだまだ行き渡ってはいないと思いますが徐々に増やしたいと思ってます。「家にはきてないよ!」なんて声が聞こえてきそうですね。ネットでも見ることができますので是非お試しを・・・www.kibin.jp

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機敏 (敏ちゃんファン倶楽部会長)
2005-07-01 21:29:56
7万部とは大変な数ですね。

私はネットで見させていただきました。



http://ugocc.blogzine.jp/

↑羽後カントリーBLOGです。

ホールインワンが立て続けに出ています。

誰かお知り合いはいませんか?
返信する
オバンです。 (村岡敏英)
2005-07-02 00:05:33
会長さんいつもありがとうございます。早速 機敏のHPもご覧いただき感謝です。後で羽後カントリーBLOGを見てみます。また感想をお寄せ下さい。

では(^_^)/~
返信する
ホールインワン! (村岡敏英)
2005-07-02 09:54:33
羽後カントリー倶楽部BLOG見ましたよ会長!すごいですねぇ~。何がすごいかって、達成4号と5号が同日にしかも同じパーティーでやってますよー。あるんですねこんな事が・・・。

返信する