備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

「鯉に笑われた会」でゴルフ

2007-12-09 11:25:36 | テニス・ゴルフ


週末、急に一ヶ月ほど前に話が持ち上がり、12名のゴルフ会に参加。

昔、近くの川にいる鯉にも笑われたという会。
116回以上続いている会で、みなさん見事に80-90台で回るという
凄腕のメンバー。

そんな会に紛れ込むことになり、びびりなからもがんばってプレーしてきました。

鯉に笑われるどころか、きっと睨んでいたことでしょう。

川沿いのコースなので、土手には釣り人が・・・・・

この人達は、釣りをしながらプレーをみているらしく、
変なプレーや失敗をにゃーっと笑いながら観戦しているらしい。

スコアーは別として十時すぎに1ラウンド終了;食堂に集合。1回目の宴会。
11時過ぎ2ラウンドスタート。2時には終了。

食堂で2回目宴会と結果発表。私は、話になりません。皆さん安定スコアー。

やはり励む人にはかないません。でもメンバーに入れていただけそう。

もったいない感じ。

4時過ぎに帰宅後、仲間4人で反省会のお食事会。

8時過ぎに2次会へ。10時帰宅。

和気藹々とした、素敵なメンバーでした。

皆さん笑顔笑顔。8人乗りの車でお迎え。至れり尽くせりでした。

感謝・感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。