ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

故障続出中(爆)

2020年08月29日 06時50分17秒 | 日常生活
おこんばんわ~。
猛残暑の、カッパ地方から

ひつじ飼いで
ごぜ~ますw

そうっすよw
もうね~。

夏が恋しい、どころか。
仇をとったように

いきなりの、この
残暑の戻りは、なんじゃらほい!

今日とか。
炎天下の中

バザールなんかに
行っちまって。

まじ。
脳天、ゆだるか、と
思いやしたが。

車の温度計は
35度♪って、書いてあったし(爆)

しかも、しかも~!!!
今週末から、来週にかけて

もっと暑くなるんだってよ~!!!
な~んてこったい!!!

「そんなに夏が好きなら、もうちょっと満喫しなさい」
という

アラーの神様の
思し召し、ですかね~…。

ってか。
すでに、意地悪の域に
入ってたり、するけどな(爆)

ともかく。
カッパ地方、暑いっす。

ヒトも、動物も
植物も

みんな、とろけてる
感じですぜ…。

うちも然り。
と~ちゃんも、溶けてるし。
猫も溶けてるしww

そんな中。
長男は

今日から1週間ほど。
大学のある街に
でかけて行きやしたw

何でも。
夏期講習で、落とした試験、が
あったそうで。

追試をしに。
追試、まぜてよ~っていう
嘆願書も、提出しに。

あんた、このコロナのご時勢に
オンライン、とかで
済ませられないの?!

と。
聞くと。

「し~!いいから、お母さん!
俺、そろそろ、ガマン限界なんで。
しばらく、自分の家行って、息抜きしてくるんだから!」

と。
釘を差されましてl

あ~。そういう目的だったかw
と、納得。

「じゃあ、実は、テストなんてない、わけ????「
と聞くと。

実は、テストは
やっぱり、あるらしいww

だから、渡りに船って
やつだった、んだとw
やっとこ、了解。

これで、10月からも
大学、始まらなかったら

その後は。
いつまで、自宅待機が

続くかも、わからないから。
やっぱ、息抜きは必要だよ~と

ぴょンぴょン、跳ねながら
出かけていきやした。

まあ、わかるやね。
それは。

病気から
自分を守るのも、大事だけど

こう、家に
籠もってばっかりじゃ

いい加減。
メンタルが、
やられちまいますぜ。

いや~ね~。
子供も大変だろうけど

朝から、晩まで
動物園のお世話係りよろしく

子供やら、ダンナやら
姑の面倒見てる

こっちの身にも
なってほし~わ!と

思ったりも
するけどねw

でさ。
20時のバス、なので。

仕事に出てる
と~ちゃんが

仕事の終わりに
こっちに回って

長男拾って
バス発着場まで、連れて行くって

テハズだったん
だけど~。

なんと!!!
この、素晴らしいタイミングで

我が家の車は
故障!!

何でも。この車
水周り?系が弱いのが
難点だそうで。

ラジエーター関係の故障が
何だか、最近
頻発してきたようで…。

こないだまでは。
部品交換、とか

細かいことで
済んでたんだけど。

本日、いよいよ
道の真ん中で

ぷしゅーwwと
言ったきり

エンジンは。
うんとも、すんとも

言わなくなっちまった
らしくてさ(爆)

まあ、仕方なく。
と~ちゃんは、

その場に修理屋を
呼んで

長男は、キュウキョ
お友達の車で

送ってもらうことに
なって

一応、無事に
出発したんですがね(爆)

実はさ。
今朝、いきなり。

キッチンの電気ケトルも
いきなり

スイッチが
入らなくなっちゃってさ。

くっそ~!こんな時に
故障かよ~!と

悪態をついていた
ところだったんすよw

こうさ。
モノが壊れたリする時って
立て続けに、なるものじゃん?!

そ…それが・・・
ケトルと、車では

あまりにも
出費に、差がでるとはいえ…(爆)

そういうコトって
続くもんなんね~(涙)

ケトルは。
メーカーに電話してみて

保障期間中だから。
修理できそうなら、依頼するし。

車は…w
早く、ちゃんと直ってくれるのを
祈るばかり、でござんすよ(爆)

買出し、
行かなきゃ
いけなかったのにな~!

やっぱ、あれですかね。
こう暑いと

車にも。
ガタがくるもんなんすかね?!

2013年モデルだし。
そろそろ、売り時かな~。



本日もおつきあいいただいて
ありがとうございます。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

新着記事情報が届く~wこちらも、よろしくw
ひつじ飼いのキノコ岩との日常 - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコっぽいお話 13 | トップ | 小競り合いが、ね。多発中っすw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿