週五日記

ボチボチがんばります

たぶん火曜日

2021-11-23 08:28:13 | Weblog
昨日は対面トーク、


出会って20年。


変わってないような、

お互い変わったような(笑)。


20年の時間を共有している

のは、幸せなことだと思う。


共通の知り合いが元気かどうか、

話をした。


ただ、まだコロナが気になる

ので、なかなか誘いにくい。


しかし、かなり前に話したり、

食事した思い出は、

たまらなく豊饒な時間だった。


年老いた分、歴史を得た(笑)。


カラダに気をつけて、

いつまでも呑みたいwww。

ゴルフしたい。

温泉に行きたい。


ほんとに。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | ビジネスの未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿