週五日記

ボチボチがんばります

頭がオカシクなるわな→本気で狂ったらどうなる(笑)

2019-12-26 20:29:02 | Weblog
頭がオカシクなりそうな

ロジック。

こっちが気が狂ったら、

どうなるでしょう⁉️


もう少し丁寧にリサーチしないと

論理が破綻するし、

相手の論理が破綻すると、

相手の意図がスケスケ(笑)。


相手を批判する時点で、

クリエイティブに何かを創る

気持ちが無いことが分かる。


もう少し、繊細に物事を扱わないと、

信用、信頼が

全て失くなっちゃうぞ(笑)。


◯懸けて闘っているんだぞ(笑)


やはり、多様性が声高に言われている

現状に自分を合わせることができない

のだろう(笑)。


まあ、ほんとに詰んでいる(笑)。


詰んでいるが、相手にしません(笑)。


ほんとに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日クリスマス当日 | トップ | 高スピードのカイゼン活動は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿