週五日記

ボチボチがんばります

資本構成

2008-08-20 09:29:34 | Weblog
企業が、資金調達する場合に、

当然、資本コストは考えるが、

経営の独立性の視点はなかったなあ。

銀行管理になる中小企業とか、

特に旅館の話など、聞いた事がある。

またぎぎですが。

共産主義国でも、資本主義の考えを取り入れる場合、

株式会社制度をまっさきに整備するのかあ。資本市場の整備に

先がけて。

本当だろうか?

を読みつつ、シバトラ&モンスターペアレント。

前者のような話が、9時代に流れるのに驚き。

あのキャンディー話はまずいだろう。

モンスターペアレントは、アクロバティックすぎて、

なんだかなあ、という感じ。米倉涼子さんは、好きだが、

お店の子のような小物と雰囲気がちょっと違うような。

まあ嫌いじゃないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事三昧 | トップ | ミュージックシーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿