週五日記

ボチボチがんばります

ラジコンからRX-8へ

2008-05-31 08:47:55 | Weblog
午前中は、英訳。

スピード重視で。理解してない感も

あるが。

昼から会議。

5限の講義で、勉強と幸せ感について。

こちらも本気です。U.S CPAとか、やってみようや?

と無責任に。でも、全国には、図書館や、専門学校の

片隅で、そんな壮大な計画を立てて、勉強している

ひともいるよ、と。

あと、個人的な欲望は、どんどん大きくなる。

その欲望を出発点として、自分の周りの人の

幸せまで考えられたら、こんな楽しい人生はないと

思う。自分自身の『自由』と『少々のお金』と、『周りの人の幸せ』を

どうバランス取るか?欲望は大事。でないと、前に進めない。

自分のふしだらな生活を肯定するわけではないが。

昔遊んだ公園が小さく見えるように。

中学生の頃、グラスホッパー欲しかったけど

買ってもらえなかった。今は、中古でいいから

RX-8で、疾走(失踪?)したいなあ、

山陽自動車道を、湯郷温泉に向かって、

山本○○似の美女とともに。なんて。

すべてフィクションです。

書こうかな、そんな小説。

売れないだろうなあ。

そんなこと考えずに、

会計の勉強します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護士夫婦事件 | トップ | ゴルフ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿