週五日記

ボチボチがんばります

おもてなし

2012-01-26 08:59:30 | Weblog

現代における『おもてなし』において、

『クイックレスポンス』は、かなり重要ではないか?

『一緒に仕事したい』と思う。

あと、底抜けな明るさ。

 

エクセルが使えるとか、あんまり関係ないと思う。

まあ、エクセルもできつつ、『おもてなし』のマインドを持って

いるひとは最高だな。

久しぶりに出会ってしまった、、、寒い朝の通勤中でさえも、ふっと思い出し、『心』温まる。

 

やばい、、、○○になるかも・・・、、、なんて。

それに比べると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際的租税回避行為 | トップ | 国際的租税回避行為への対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿