週五日記

ボチボチがんばります

新年度スタート

2022-04-05 05:58:04 | Weblog
新年度。


突然トップダウンで変更。


二極化した場合、

何の考えもなくボトムに

合わせてしまっている(笑)。


言葉が矛盾だらけで、

全く信用できない。


ヒトのせいにするその態度が

大問題であるが、本人達にその

自覚は全く無さそう。


懸案事項が永遠に懸案事項で、

それらを解決する気は無さそう。


なんとなく自分達が追い詰まって、

安易な責任逃れをしているのが

手に取るように分かる。


権力があって無責任なヒトだらけ。

単なるヤバい組織。


ある程度は民主的でないと、

組織のメンバーの力は結集できない

のは自明ではないだろうか(笑)。


単に大勢が集まって、

懸案事項は毎年先送りで、

恫喝まがいの統治方法。


かなりヤバい。



ほんとに。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界2.0&岡田を追え | トップ | 世界2.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿