輝く・・・

2023年10月24日 | 学校生活

日中は気持ちいいですね。

バイカー、ハイカーが多いはずです。

 

美味しい給食です。

・プチっともち玄米ご飯

・煮合い

・納豆和え

・具だくさんの味噌汁

・牛乳

今日も「ふるさと給食」茨城県です。茨城といえばやっぱり納豆。

かつて単品はありましたが、和え物では初かな。

”なんと美味しい納豆、納得” ・・・輝く納豆!

「今日のグッ友は、5年生Yさんです。」

”おもしろい” ”給食残さず食べる” という印象のYさん。

過去に皆勤の1年間があったそうで、さて何年?

正解は1年生とのこと。今だって元気もりもりですよね。輝くYさん。

 

 

 

 

 

休み時間、1年生2人制ドッジボール!

展開が早い!輝く黄色帽!

 

<日々雑感>

 

変化に気づきますか?

鳥小の顔、玄関ドア上部の本校校章です。

教頭先生がシルバーさんの力もお借りして、左側凹みの修復と、必殺技ピカールで、ゴシゴシ!

輝き、違いますよね! ありがとうございます。来校の際はご注目を。