とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

香港みやげ

2012年09月27日 | お土産
香港出張のお土産

パイナップルケーキはいつも台湾のものばかりだけど

香港のは初めて

娘にやってしまったのでお味はわかりませんが

たぶん似たようなものかと。。。



マンゴプリン(^-^;


いつもパイナップルケーキばかりなので

違うのも買ってきてほしいと言ったら

「何でも日本のお菓子の方がおいしいで」と言って

あまり積極的ではありませんでしたが


買ってきたのがコレ

写真の通り、ムーンライトクッキーに似たクッキーに

烏龍茶の香料をつけたものでした

確かに。。。。その通り



普段ほとんど私とコミュニケーションがない息子なんですが

珍しく

今、泊っているホテルの部屋から見える夜景だといって

スカイプで見せてくれました。


<ホテル パノラマ>からの景色だそうです



だから。。。

雨が降ったに違いない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿