とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

輪投げはいかが???

2006年12月08日 | 猫(とらたまくろむうこと)


                はしゃいで遊んでいる時の、むうのシッポです。

            輪投げの輪を投げたくなりますね最近の子供は輪投げのような

                      古典的な遊びをするのかどうかわかりませんが・・・




   むう 「輪投げでも何にでも使ってくれていいよ~」o(*^▽^*)oエヘヘ!







最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪投げ (メカ・ミムラ)
2006-12-08 23:12:52
そうですね~。あんまり、輪投げ自体、おもちゃ売り場で見かけませんねぇ。
母校のホームカミングデーに子連れで出かけた時、子供を遊ばせるプレイルームが設けられていましたが、そこで久々に輪投げを見ました! ちび太が結構はまっていて、何度もチャレンジしていました。
むぅちゃんの尻尾は、本当に見事に輪投げ向きですね
ちょっとリボンも結びたくなるかも
返信する
Unknown (クレアママ)
2006-12-09 04:44:11
むうちゃんしっかり尻尾立ててますねぇ~(笑)
メカ・ミムラさんじゃ無いですが、私もリボンを結んでみたくなりました

そう言えば最近夜店でも輪投げ見なくなりましたねぇ~
玩具もなくなったのかなぁ??
返信する
o(*^▽^*)oエヘヘ (sakurao)
2006-12-09 08:16:34
まだまだランドリーバッグで遊んでるんですね。
今年は、この中で猫団子が出来たりして・・・

ジャガイモだけど、9月上旬でしたよね?
だいたい2ヶ月から2ヶ月半で収穫なん(^^)/ よ!
でもまだ小さいみたいなので、葉っぱが枯れてなかったらもう少しおいて置いたらどうかな?
葉っぱが枯れたら速攻で掘ってね。
返信する
うまい棒だ! (papin)
2006-12-09 09:07:23
うまい棒みたい!パクっと食べちゃいそう!

でもこれって、警戒モードって事ですか?
それともウキウキハッピーモードですか?
返信する
輪投げか~^^ (よっし~)
2006-12-09 10:22:48
輪投げ!懐かしいですね~^^
僕が小さい頃はよく縁日でやってましたよ^^
も~何十年も前の話ですが!!
むうちゃんの尻尾!ピーンと立ってますね!
喜んで遊んでるんだろうな~^^
返信する
Unknown (かーちゃん)
2006-12-09 22:48:23
シッポをピン!!と、立てて、
とってもご機嫌なのですね~~
私はシッポが立っていると、
つい、下に下げようとしてしまう、
イジワルさんです~
でも、反発してピン!ってなるのがかわいくて、
つい、何度も下げてはピン!!をしてしまいます~
ランドリーバッグブーム、続いていますね
返信する
直角ですね! (nami)
2006-12-09 23:06:18
見事に直角に立ってますね
何かに興奮してたんですか
ほんとうに輪投げしたくなりますよね
ハッピーも直角になった時があったんですが・・・
その時はストーカ猫に襲われそうになった時でしたよ
ぶっとくなって直角でした
返信する
Unknown (kayo)
2006-12-10 01:17:26
今日は読み逃げですいません<(_ _)>
返信する
あらま (Kazu)
2006-12-10 15:27:46
棒が入ってるみたいに真っ直ぐですね!
輪投げなんて最近の子供は知ってるのかな?
身体の色、尻尾の色、ランドリーバックから覗く表情、目の色・・・
何もかも瓜二つです
返信する
メカ・ミムラさま (マオ)
2006-12-10 17:58:42
やっぱり最近の子供は
輪投げのようなシンプルな遊びはしないのですね
チビ太ちゃんはまってましたか・・・
たまには昔の遊びもいいですよね~
(o^-^o) リボンもかわいいですね
返信する

コメントを投稿