とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ホテル川久

2006年05月08日 | グルメ








和歌山県白浜のホテル川久に行って来ました。

大阪市内から車で2時間半のところです。





伊勢海老のお造りはとてもおいしかったです。



ワカメと野菜の下にはアワビのステーキが隠れています。



白魚と竹の子の玉じめ、オクラあんかけ。




天ぷら・・・普通です。。。



イベリコ豚のシャブシャブ、スープがとてもおいしい。



魚の煮付け







建物が立派で、全室スイートで広いけど

どちらかというと、亀岡の翠泉のほうがよかったかな・・・。

食事にもきめ細やかな心遣いがあってくつろげます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベリコ豚 (かーちゃん)
2006-05-08 20:16:53
この前テレビでイベリコ豚食べてました。

普通の豚とやっぱり味は違いますか??

南紀白浜はあこがれの地です!!

全室スィートって...すごい!!です
返信する
かーちゃん様 (マオ)
2006-05-08 21:28:03
スープがとてもおいしかったのは

豚肉のせいなのか、味付けのせいなのかわかりませんが・・・。

豚肉はコクがあっておいしかったですが、特別変わった味がするわけではありません。

普通の豚肉でも、たまに甘くてコクがあっておいしいのに当たることがありますね。
返信する
またまたご馳走だぁ~ (クレアママ)
2006-05-09 01:12:13
お嬢さん達みんなでお泊りしてきたんですかぁ?

和歌山や白浜までは高速が結構繋がってくれたから早く行ける様になりましたよねぇ~

スィートのお部屋って素敵ぃ~

まだスィートには泊まった事が無いです

建物とかロビーが素敵ですねぇ~

それにしてもマオさんはご馳走ばっかり(笑)
返信する
クレアママさま (マオ)
2006-05-09 22:40:17
はい、みんなで行ってきました。

でもね~、こぢんまりした旅館のほうが

よかったかなあ~。
返信する
つづきです・・・ (マオ)
2006-05-09 22:42:38
建物、ロビーはステキですけど・・・

ご馳走ばっかりじゃないですよ~。

普段は粗食です。
返信する

コメントを投稿