錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

旅の回顧録 2023年 10月 深まる秋へ

2023-12-17 | 回顧

今年の夏は暑さが長く続いたので秋の始まりを感じることがなく、

一度寒気が入った後、一気に紅葉モードに入った感じでしたね

ドジャース入りを決めた大谷君

どこのチームに行っても応援するに決まってる

彼は世界中を明るくしてくれる不思議な魅力がありますね

来年の大リーグが始まるのがとてもとても待ち遠しいものです。

 

 

 

乗鞍高原には今年も6度通いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は今年3度目の上高地へ舞い戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岳沢にも上がれたし、今年は上高地に3度入山

プラス東北紅葉旅にも1週間行けたし

ちゃんとし仕事してるのかと!

と思われるくらい個人的には充実しつつ

 

10月が一気に過ぎていくのでした。

 

 

11月に続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る