パン・お菓子のお教室 “ルヴァン”

JHBSパン教室・天然酵母のパンの事、お勉強中の和菓子とイタリア料理の事などを綴っています。

ドイツ料理・・はりねずみに行ってきました(^u^)

2012-07-24 | お食事会

今日は以前から行きたかったお店に行ってきました

パン友 Mさんとご一緒に・・・

まず、少しわかりにくい場所・・でも彼女の地元なのでスイスイ~

外景色を撮るのを忘れてしまいましたが、

お店の前は果樹園・・プル―ンの実がたくさんついてました。

イチジクの木、みかんの木等々・・・お庭が広いですね

そして木の道を進んでいくと・・お店に

そしてお友達が予約を入れててくれたので席に・・

それが、驚いちゃったのです・・

ご案内してくださった方若かりし頃の職場の先輩でした

二人で驚きお久しぶりーです。。

若かりし頃の職場・・四国化成OBで毎年新年会をしていたのですが、2、3年してなかったものですから・・・

そして、こちらのお店のオーナーも0Bらしいです。

皆さん、夢を実現ですね・・最近私の周りに多いんです。

刺激をまたまた・・受けちゃいました

前置きが長くなりましたが、ランチセットをいただきました。

デザート・コーヒー付きで1000円でしたよ・・なかなかリーズナブル

  

  or 

お腹いっぱいになりました

ご馳走様でした~

          

 ご訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポッチとクリックをしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


パン・お菓子作り ブログランキングへ



最新の画像もっと見る