パン・お菓子のお教室 “ルヴァン”

JHBSパン教室・天然酵母のパンの事、お勉強中の和菓子とイタリア料理の事などを綴っています。

運動不足・・・健康のため

2010-09-26 | 健康のこと



健康のため
いつも体にいいものをと・・・

パンも自然な材料といつも心がけています。
また、味付けは薄めに、そして、たくさんの食材をいただく等々
食事も大事だけど
このごろ、基礎代謝が落ちてきてるのが気になります。。






それで、家でも運動をとWii を買ってきました。wii Fitで
体力づくり、、少しずつ頑張りまーす。
パン作りも体力が大切ですよね・・・・

明日のパン教室は、初級クラス卒業で~す。

ブログを見ていただきありがとうございます。

            
             
ブログ村ランキングに参加しています
ポッチとクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
よろしければ、ホームページも見てくださいね。
http://wwwd.pikara.ne.jp/pan-kyousitu


最新の画像もっと見る