パン・お菓子のお教室 “ルヴァン”

JHBSパン教室・天然酵母のパンの事、お勉強中の和菓子とイタリア料理の事などを綴っています。

ランチ・・・(*^_^*)

2012-12-14 | お食事会

ランチに  なんとうれしいことに・・2日づづいちゃった

パンのお友達と・・未来の事たくさーんお話・・工房の近くでランチ

来年は彼女も・・飛躍の年になりそうです夢が実現しますように

そして、少し遠出して   

ワンプレートで、本日のランチ

そしてスイ―ツ? ベリーピザ なんかちょっと衝撃の味

いろんなお話と・・・食べることが大好き

また、誘ってね

            

ご訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポッチとクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


パン・お菓子作り ブログランキングへ


最新の画像もっと見る