日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

4・17麻布米軍ヘリ基地撤去集会に参加しました

2009-04-17 23:59:35 | 平和
けさは新宿区の田中のりひで区議と落合駅前で宣伝。立ち止まってくれた若い女性から握手を求められました!

日中は沢田あゆみ区議と、戸塚東支部のメンバーと一緒に西早稲田を訪問。ある業界の役員の方とも話になりました。


夜は、港区の麻布米軍ヘリ基地撤去集会に、笠井亮衆議院議員おおつか未来さん共産党港区議団とともに参加しました。

写真は、毎年この集会に駆けつけてくれている労働者トランペッター(退職なさいましたが)の松平晃さんの演奏です。(続く)

このブログを気に入っていただけましたら、こちらをクリックお願いします。

こちらにもクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらにもクリックお願いします。




日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金での声―郵政民営化の果てに | トップ | ルーブル展が灰になってもか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平和」カテゴリの最新記事