広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

体脂肪51%

2013年05月22日 | あたしンちの話
あたしンちの話。『母の体脂肪っ』の回。母さんは、友人のミズシマさんと市民プールへ。その目的は、泳ぐためではなく、水中ウォーキング。その場所で、ふと見つけた体脂肪計。ミズシマさん曰く「やや肥満が、フツウになったのよ」と言うから、熱心にウォーキング。

その後の買い物帰り、体脂肪計6,500円を見つけて購入。家族にやらせると、娘は25.1%で「やや肥満」(あと0.1%低いと普通)息子は、16.8%で「標準」風呂上がり父さんの見事なビール腹に期待するも、26.3%で「肥満」

母さん、51%。その数値を見て「なんなんだ、それは」父「あり得るのか?」息子。そして娘は、母の後ろ姿を見つめつつ、体の半分が脂肪と妄想する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿