広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

ジャギ様の実力

2011年10月25日 | その他
デトロイトメタルシティの話。DMCのベース兼ボーカルのジャギ様。本名は、和田真幸(1巻)
夢は、ミュージックステーションにでて、タモリさんとしゃべる事。
2巻。ライブイベントで、クラウザーがいない。で、ラルクの歌を歌ってみた。カラオケで95点出した事があるらしい。

でも、ジャギ様という名だと「俺の名を言ってみろ」「耳の形が弟に似てる奴は死刑」「北斗羅漢撃」「勝ちゃいいんだよ。勝ちゃ」を思い出す。
それをいったら、クラウザーも餓狼伝説にいる。カミュも、聖闘士星矢に出て来る。

それとも、異邦人の作者?と言った方が、知的にみえる?

at2009/08/15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿