広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

ケロロ小隊の弱点

2012年03月23日 | ケロロ軍曹の話
ケロロの弱点は、冬樹のお友達攻撃。「友達だよね」と言われると、ペコポン侵略をやめる(4th5話)ガンプラ症候群(4th3話)バナナの皮を見ると、滑って転びたくなる習性。
ギロロの弱点は、お化け、なまこ、夏美(4th5話)子供の頃から、うがいできない(5th41話)ベルトがないと銃の命中率ダウン(2nd12話)かませ犬属性。クルルの実験台にされやすい。
クルルの弱点は、日向アキへの執着心(4th5話)陰険な性格、モアのピュアな心にも弱い。
タママの弱点は、菓子、嘘つき、ギネス級の嫉妬深さ(4th5話)無芸大食(4th7話)
ドロロの弱点は、薄いキャラ、トラウマ、ペコポンを愛する心(4th5話)

夏美の弱点は、お化け・怪談(4th16話)なめくじ。絵がヘタ。じゃんけんに弱い(2nd25話)劇の台詞は棒読み(2nd29話)
冬樹の弱点は、体育全般。オカルト好きだが霊感なし。虫嫌い、つうか怖い(2nd37話)くじ運ない(2nd34話)
モアの弱点は、アンゴルストーン。ニョロロの弱点は、激辛カレー(4th7話)干ばつ(4th10話)。ダソヌ・マソの弱点は、本物の輝き(2nd10話)ダンスマンのパチ者だから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿