広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

曲名『恨みはらさでおくべきか』

2011年10月25日 | その他
デトロイトメタルシティの話。映画では、東京おしゃれ四天王の一人に、「お遊戯的な事なら外でやってくんない」とコケにされ。社長に部屋を汚され。相川に「最低」言われ。泣き崩れつつ。
音楽を生み出す1番のエネルギーは恋愛なんかじゃねぇ。恨み、憎しみ、この恨みはらさでおくべきか」と、タイトルそのままの曲を作った。

1巻では、電車で痴〇と間違えられ。落としたノートには、書きかけの詩「全ての女を〇〇〇せよ。メス豚共を〇〇とばせ」と書いてあったので、余計に怪しまれ。駅員に連行され。
で、「恨みはらさでおくべきか」の曲を書き上げた。

at2009/08/20


最新の画像もっと見る

コメントを投稿