メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

映画の名言2

2012年11月21日 | 小さな幸せの話
僕は所謂名言と言うものが大好きでね。
映画などで時々、名言と出会う。
しょうもない映画の些細なセリフが胸に残る事がある。

そんな名言にたまに支えられたりする。
うろ覚えなので間違って覚えているかもしれない。
都合のいい方に変えているかもしれないけど、
ご了承下さい。


癌になったおかげで君に会えた・・・癌になって良かった
(私の中のあなた)


駄目じゃんw
(ルート225)


爆弾処理のコツは・・・死なない事です
(ハートロッカー)


この世の何処を探しても歌っちゃいけない歌なんてないんだ!
(パッチギ)


年とって最悪なのは、若い頃を覚えていることだ
(ストレイト・ストーリー)


私は人より幸せのハードルが高いの!
(ヤング・アダルト)


お洒落が私にくれる物、プラズマエナジー!
(ガール)


何故逃げ出さない?人生は出口だらけなのに。
(ラム・ダイアリー)


お前の言う地球は青くて丸くてツルツルした星の事だろ!
俺のは違う!俺の地球はゴツゴツしたただの岩だ!
(冷たい熱帯魚)


僕たちは世界を変えることができない
でもこの日僕らが笑って子供たちが笑ってたのは事実だ
(僕たちは世界を変えることができない。)


好きだ!バカ!
(僕等がいた 前編)


恋愛なんて、他人から見れば喜劇なのかもしれませんね。
(終の信託)


青春の勢いで!馬鹿だし!駆け落ちしちゃうことだってありますよね!!
私なんて所詮中の下の女ですからね!!
(川の底からこんにちは)


みんな普通の人なんですって!普通よりちょっと下なんですって!!
でもそれの何が悪いんですか!
(川の底からこんにちは)


しょうがないから明日も頑張るね
(川の底からこんにちは)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookと僕 | トップ | 正義の味方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。