tokyo_mirage

東京在住・在勤、40代、男。
孤独に慣れ、馴れ、熟れながらも、まあまあ人生を楽しむの記。

休日くらいは朝食を念入りに

2013-06-16 13:05:31 | 今日の出来事
普段はとらない朝食だけど、遅く起きた休日くらいは「ブランチ」に少しだけ気合いを入れてみる。ポテトサラダを作る。ポテトサラダは大好きだ。近所のスーパーで「カレーセット」として売られているじゃがいも2個、にんじん・たまねぎ各1個のセットに、じゃがいもをもう1個加えて茹でる。きゅうりも加える。この皿に盛られている倍くらいの量を作る。チーズをのせたトースト、目玉焼き、ベーコン、トマト、牛乳。ごくごくありふれた内容だけど、これすら普段はやっていないからな…。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ