POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ますます進みます… いや、とおさせへんで!

2013-12-27 | 暮らし・社会

 
出てきましたよ 早速。公明はどうするんだろう?

ほらほら出てきたねえ  出てこないのは高所得者への増税。医師会が反対することもしないよ、もちろん。生活保護を受給している世帯には 公明党の支持者も多いと思うが、この党はどう...
 

ちょうど一年前のブログにちょっと書いたんですけど、そのまんまに進んでいますわ。

なんでも金で解決できると考える 安倍さんや麻生さんのもとで、どんどんと進められる不合理。

今年もあと4日、新年を大きな変化の年にしたいものです。

ニカラグアでよく歌われていた歌で、ノーパサラン  奴らを通させん! という歌がありました。

レモンちゃんのメッセージにとぶ⇒http://blog.goo.ne.jp/tokawaii/e/cadd86de23641e1a2afc3c82e1d27127

 

   

 

さようなら原発1000万人アクション      広島ブログ

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はカレーですわ  | トップ | 「分断」加担の責任重い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。