POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

まあ、今も続いとるやろね

2016-04-01 | まいにち
 
昔から、薬九層倍とは申しますが…
  製薬会社が医師に講演料や原稿料などで300億円を払っていた、との記事が一面トップです。 まあ、こんなことで驚いていたらいけません。医師会の会報、パンフレットの作成、協賛広告...
 

  今日から医療点数が変わりました。なんかまた「お薬手帳」を持っとらんと医療費が高いらしい。僕は薬の管理くらい自分でできると思うとるんやけどなあ。新聞には載っとらんかった。

  雨の裏山やけど、だいぶ緑がかってきました。桜も咲いとります。 前にも書いたけど、カラスが増えたせいかウグイスの鳴き声をとんと聞かんようになりました。ヒヨドリもこんようになって久しいなあ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮語と中国語が飛び交って... | トップ | 忍耐と寛容で付き合うてきて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。