POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

キッシュを作る???

2012-02-18 | まいにち

裁判所の見学に行ったついでに友人とグランカフェへ入りました。

高いんかなと思ったんやけど、とても良心的なお店でした。

キッシュとあったので「何かなあ?」 スペインのトルティージャのようなものかしら…いやあちょっと違うなあ、トルティージャはオムレツやさかい。

ブラウンには作り方がありました。

 

おいしそうですね。作りたいですね…。

そうしてると、こんなものがほしくなるんですよ…だめだ、だめだ。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA
クリエーター情報なし
Braun (ブラウン)

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三者の調査なら… | トップ | 毎日新聞の方針を支持します »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。