POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

こっちがええわ

2016-10-02 | まいにち
 
ほんまは高い原発コスト
原発のコスト、安いんか高いんか ほんまはものすごう高いねんでなあ。原発なくてもやれてるみんなの暮らし     ...
 

 よく降ります。今日は曇りとか、ちょってでも晴れて欲しいなあと思いますわ。

RCCの前を通ったら、大きな

でもこっちがええで⬇️

 

未だに⇧この方は電力会社にお金をもらい続けとるようですが、原発よりはこっち⬇️がええんに決まってます。

 

 

狭いところへ毎日1000人(県外から500人)もの機動隊を派遣して自然の豊かさと人々の暮らしを破壊しよる警察に抗議!

 

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん膨らむ建設予算 | トップ | 退治されなければならないか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。