POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日も負けたで…

2012-09-12 | まいにち

さようなら原発1000万人アクション

ええとこ打ってもなあ…今日もタイガース負けでした。

カープも負けてるわ。

来年に期待しましょ…か。

 

久しぶりに、市内の移動を自転車でしました。 でもやっぱり暑いわ。帰って体重測ったけど、軽うはなっとらんかった。

まあ、これくらいじゃダメ…か。

 

9月12日(水) 対ヤクルト戦

広島ブログ

 

金本さんは引退されるらしいなあ。

金本知憲選手が引退会見

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやろか と 思うたら | トップ | この感覚のなさ…よくもまあ、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。