POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

レタスが…480円!

2011-09-16 | まいにち

  母や妹が来るというので 夜会議が終わってから近くのスーパーへ行きました。

  キャベツやレアすがなかったし…と思ってレタスの値札を見たら えっ480円。もちろん買わへんかったんやけど。

  レタスは高く、カープは安く…昨日の晩もまた負けた、タイガースも一緒に負けた。

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 負けたなあ… | トップ | だまされたアカン! 民主党... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。