POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

何とか流れたけど…

2012-12-27 | まいにち
  azuma パイプ詰まり 取りま専科 AZ473
クリエーター情報なし

アズマ工業

トイレが詰まったんですよ 何とかしてください…というて来た人がいますねん。

『僕は知らんよ、使うたわけでもないのに」というてはみたんやけど…、勤務先で業務用のワイヤーを借りてそのお宅へ見に行ったら…悲惨、これは詰まってからも何回も使用しとるやないか…濁ってしもうて おぶつがいっぱい浮いとって…どこが流れる穴かもわからん。

わいやーを手探りで動かすのですが どこが排水口かもわからへん。

しょうがないから 手を突っ込んで…

何とか流れたけど。明日はゴムのパックンパックンするやつを持ってくるわ。

ごはん前の人 スンません。

 

 

広島ブログ

後日談…「排水溝が詰まったら…」に電話で問い合わせたら、最低料金が13000円なんやて。

「ほんなら、僕は12000円にまけとくわ」というときました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきましたよ 早速。公明... | トップ | 安倍内閣?  僕は 支持で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。