POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日はいちにち家にいました。

2015-11-01 | まいにち
 
今日は点字の日 来週は矯正展ですわ
 今日11月1日は 点字の日なんやと。 石倉倉次の考案した点字が盲教育に採用されることが決まったんやと。 僕は盲学校の教師になりたいなあ と 思うて 広島へ来たんやけど な...
 

  先週は十数年ぶりに、広島拘置所のひろこう展があってすごい人でした。僕もちょっとだけ覗かしてもらったんやけど場所が狭いからすぐに帰ってきました。 今日は朝ちょっとだけ障害者のグループホームへ行かせてもらって、あとは家におりました。

  今年の中国矯正展は、商工センターであります。

  まな板を買おうかと思うています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 刑務所は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。