POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

パンが焼けました

2010-01-03 | まいにち

   朝、パンが焼けていました、 が 

 あれ、今日は山形ではなく四角いパンでした。

   ソフトパンコースにしたのと、小麦粉が少なく、ホットケーキ用の粉を足して使ったからかもしれませんね。

   温度が低くて(最近は大体、室内でも12,13度くらいです。)膨れなかったのかもしれません。

   でも外はカリカリ、中は柔らかく、焼き立ては美味しいものです。  

                       

       広島ブログ      ☜今日はもう3日、あすからしごとですやんか。      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、あすはパンを食べますよ… | トップ | 正月休みも終わりですね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。