POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

またまた大失敗! ゆき温泉へ行ってきました。

2021-06-22 | まいにち

2021年6月21日

知人に誘ってもらっていたのでゆき温泉へ行ってきた。

知り合って5・6年になるんだろうか?

最初のうちはこちらが「お世話する」関係だったのだが、最近は色々気を使ってもらうばかり

先日も「暑なるし、河合さん歳やから気をつけや」とハガキをくれていた。

五日市を9時のバスで・・・と聞いていたのに何故か 朝9時に家を出たら大丈夫なんて思い込んでしまって。

また、迷惑をかけた。

 頼んでいた「生活保護法の解釈と運用(改訂増補)」が届いたと電話をもらったので、書店で受け取る。

8030円也、以前にも持っていたのだが整理してしまっていて、古本屋で探していたのだが、6万円と8万円とか・・・

今回全社協が再発行したので申し込んでいた。ただこの八千三十円は何から捻り出そうかなあ。 

 夜は手話サークル・あすなろの役員会、久しぶりに福祉センターへ。

みなさん元気そうで何より。

6月22日

ワクチン接種の痕は何か触れるとまだ痛い・・・。

ここ一週間ほど夜が眠れなくて

今日も夜中の2時半に目が覚めて それからごろごろと

おかげで体がだるい。何かしようとなかなか思えない。

 

パレスチナの子どもたちに平和な暮らしを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルドなおせっかいを | トップ | 梅雨はぼつぼつ終わるやろか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。