POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

恥ずかしなかったんかいな…?

2014-10-23 | まいにち

  楽しいんはこっち

  タイガースが優勝したら みんなが裸になって飛び込むという道頓堀のグリコの看板が変わったそうや 上の写真は今までかかっとったやつ、新しいのはなんか賑やかしすぎるような気がしますわ。お城や通天閣がのうなったそうやで。

  今度、大阪へ行った時に 見に行こかなあ。

 

  恥ずかしいんはこっち

  間違うたかどうかやないで、みんなの税金やろ。こんな人ばっかりやん 安倍ちゃんのお友達たち…

  SMバーに「宮沢会」政治活動費 経産相の資金管理団体2014年10月23日 

                       宮沢洋一経産相

 宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。宮沢氏は経産省で記者団に「共同通信の配信記事で初めて知った。支出したのは事実。私自身は行っていない。事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。
 この店は、下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催している。
 宮沢会の2010年分の政治資金収支報告書によると、同年9月6日に「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた。  (共同通信)

ちょうど一年前にも 恥ずかしい いうてか書いとりましたわ

 
恥ずかしい!

これでも 安倍さんは『完全にブロックされている』と言い張るんです。 恥ずかしい!福島第1原発・港湾外で再び「セシウム」検出 東京電力は22日、福島第1原発の港湾外の海水から...
 

 

               広島ブログ

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よう降りました。ずぶ濡れです。 | トップ | 家族の勉強会が終わりました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。